それでいいのか?!

 やっとこ休みになりましたので布物の足りない物を買う。
 下準備をしてからの出発だったので、お店に着いたのが昼時。
 先に食べてからにしようと思い、なんとなく食べたかったのでパスタとピザの店に行く。
 シェーキーズですがね。
 昼時は食べ放題の時間帯で、まぁいいか、と店に入って、好きなものだけをとって食べています。


 私の座った正面席にやっと座れたか位の赤ん坊・赤ん坊の母・ババ(おそらく赤ん坊母の実母)の3人で、見てはいけないものを見てしまった。
 ババの噛み降したピザを赤ん坊に与えているではないか。
 キモイ、キモ過ぎる。
 愛情とは言え、それはどうかと思う私は変かもしれない。
 で、ポテトも食べさすのですが、シェーキーズのポテトは辛くてしょっぱい。
 赤子よ大丈夫か?
 赤ん坊のお母さんが戻ってきた時は、まり辛そうでない物を与えてはいたが、ピザ自体硬くないか?
 しかし、この母はババが噛み砕きのピザを食わしているのを知っているのか?
 私なら親子でも許さん。


 しかしあれだ、座る頃が大体6ヶ月〜人それぞれとして・・・。
 ・・・考えすぎだぞ、自分。


 まぁ、自分の子ではないからな。
 人それぞれだし。


 色々思い、食事も終わって、布商品を買う。
 これぐらいでたりたっけ?
 足りなかったらまたこよう。