本当は後楽園に行く予定だったのですが

スカイシアター(戦隊ショウをしている所)では本日、握手会も撮影会もしないので改めて出来る機会の日にする。
 いや、娘がアバレンジャー好きなので。
 友達には「ビーム(仮)ちゃんは黄色の人になるといいよ」と云われているので本人はその気です。
 しかし、ゴッコ遊びする時「アバレンジャーの黄色!」と言うのはどうかと思うよ、娘。


 ナンジャタウンでのお気に入りは「熱湯銭湯歌合戦」がお気に入りの娘。
 理由は簡単、マイクを持って歌えるから。
 今回はマイスターカードを購入してやっていたら、成長過程が童謡前座になりました。
 そりゃ、子供に合わせてやればそうなるって。
 後、何処でも常連というのは居て、12/30に居た人に気付く。
 顔を覚えているのは5人位で、そいつらといっしょにゲームにあたると1位にはなれません。
 まぁ、それはしょうがないということで。


 後はアイスクリーム食べて、青い鳥を育てるゲームして、肉マン食べて帰りました。