やっとでた、出勤予定表

 来週月曜日まで出勤命令がついていた_| ̄|○


 しかも、同課内の事務職の人には『いつ休みたい?』なんて都合聞いてやんの。
 区別すんなー。はらたつなー。

 フルタイムで働いている人には大変申し訳ないのですが、私の身体の理想は3日働いて1日休むがいいらしい。
 連続6日間、しかも4時間+2時間(今の時期は多分)立ちっ放しは非常に辛いのです。
 嫌なら辞めれば良いのに続けているのは安定した給料の欲しさという欲。


 頑張って頑張って後体重10kg落ちたら辞めようかな・・・。
(4月末に仕事初めてめでたく13kg痩せました)
 バイクの免許の資金がたまったら辞めようかな。
 バイクの免許とってバイク配達にでも就職しようかな。
 もう、妄想だらけでやんでます。


 漫画描いたらストレス発散になりそうだ。